見出し画像

【私は生き方なんて知らなかった】椎名の戯言-003

まずは、突然始めた有料マガジン、購読してくださった方々には、本当に本当に感謝しかない。

私の知っているあなたも、知らないあなたも、本当にありがとう。

少なくとも月3本は更新したい。

けれど、難病でタイピングが遅くなったことで、執筆できなかったり、精神疾患で落ちすぎている時は、執筆の気力があるかわからないけれど、病気のことで頑張り過ぎないで、楽しんで続けていきたい。

そして、昨日、「FOCUS EiTO 2024 」全て届いた。

ヘッダー画像は、ユーザーサイトのギャラリーにSNS等で使用して良いと書かれていたものを(前回の記事も画像差し替え)。
これは彼女用に買ったネイビー。

彼女はもう1月始まりの手帳を使っているけれど、初めてFOCUS EITOを知った時、彼女が好きそう!!!と思ったので。
使わないなら、カバーだけでも使って欲しくて、選んで貰ったのがこの「CA Navy」だった。

ここから先は

908字
椎名エリのプライベートに興味のある人に向けのマガジンです。彼女との共通の趣味や、個人的な趣味のこと、ライフスタイルのこと、プライベートな内容なので有料にさせて頂きます。

生きることに意味を見いだせなかった私が、彼女と生きていく道を選んだことで、これからの過程を残したいと思います。頭に浮かんだことを、できるだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?