再放送 ひとりそたぶ462 プール(3回目)

シーサイドサンセット
漫才/泳

レナ:こないだ無性に泳ぎたくなってプールバーに行ったの。

トキ:プールバーはビリヤード場だよ!全然違うよ!

レナ:最初プールサイドにバーがあるのかと勘違いしてた。

トキ:多分だけどそんなバー無いよ!だってお酒飲みながら泳ぐのは危険だから!

レナ:水着姿は私だけだから目立って目立って。

トキ:そりゃそうだよね!何故ならみんなビリヤードをしに来てるんだから!てか着替えたの!?変だって思わなかったの!?

レナ:裏口に更衣室があったから。

トキ:それきっと従業員用のだよ!勝手に入っちゃ駄目だよ!

レナ:どおりで更衣室に男性しか居ないな~って思ったよ。

トキ:違和感あったら気付きなよ!!てか従業員も不法侵入者が水着に着かえてるんだからちゃんと止めなよ!!

レナ:でもいざ入ってみたらフロア一面のビリヤード場だった。

トキ:だろうね!早めに気付くべきだった!

レナ:最初はボールが塩素の玉と錯覚したけど。

トキ:そんなの見間違えるワケ無いでしょ!

レナ:緑色だったからプールに苔が生えてるのかって思ったよ。

トキ:確かにビリヤード台は緑だけど!そんなに汚い緑色じゃないよ!

レナ:まあしょうがないから空いてる台があったからそこでプレイしたの。

トキ:水着のまんまでしたの!?しょうがないなら着替え直しなよ!

レナ:ビリヤード台に水を入れてチャプチャプ。

トキ:無理にプールにしない!!浅くて泳げないでしょうに!

レナ:潜って底に沈んだボールをみんなで拾うのは盛り上がったね。

トキ:無理矢理ビリヤードと融合させない!!潜っても潜り切れないでしょうが!!

   てかみんなってレナに影響されたおバカさんが他にも居たの!?プールっていうか完全にフールだよ!!

レナ:で、最後はブチ切れた店長によって泳いでたみんなキューで押し出されたの。

トキ:そりゃ営業妨害だから追い出されて然るべき!!もうお仕舞いっ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?