見出し画像

新しい夏のパンフレットが完成しました。

こんにちは。
株式会社四十萬谷本舗 6代目修行中のしじまやです。

今日は夏のパンフレットが完成しました。新製品も掲載した、夏にぴったりの涼しげなデザインとなりました。

皆さまへお届けできるのは5月下旬~6月上旬ごろとなります。
もうしばらくお待ちくださいませ!

アレンジレシピのコーナーには「かなざわ娘」コラボレシピも掲載。

「発酵食を若者に楽しんでもらうには❓」というテーマに対し、試作を繰り返し、トライしてくれています。思うように進まないこともあると思いますが、そこも含めて、経験として楽しんでもらえれば嬉しいです❗️

※かなざわ娘とは、金沢に住む女子大生が「かわいい」をコンセプトに金沢の魅力を発見・発信している団体です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?