見出し画像

ラプンツェルウェディング🌸

昨日に引き続き結婚式でのお話になります(^^)

プロジェクションマッピング披露宴に憧れて披露宴会場決めたのもあるんですが、ここのすごいところ❣️

入場シーン🌸

こんな感じなんです(^^)

これは見学に行った時に撮ったもの❤️

で、私が一番憧れていたのは、ラプンツェルの

画像1

このシーンなんです(^^)

よくあるあるですが、プロジェクションマッピングあるならこれがホントにやりたかった😍😍

以下は身バレ防止もあり有料です(^^)

ここから先は

177字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 150

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗