見出し画像

今日は一粒万倍日!

皆さん今日は一粒万倍日ですよ✨
皆さん何かされましたか?

私は今起業するために準備をしています。

なので、この度インスタグラムを開設しました‼️
まだ完成していないので、また出来上がり次第お伝えします。

そして私ごとですが、めでたく?シングルマザーになりました!
といっても、もーかれこれ二年経つんですが、ここで発表しちゃおうという🙄

それも一粒万倍だから?笑

前の旦那が(というか旦那とも呼びたくない)性格が最悪のジャイアンすぎて、俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの。ていう。
夢のためなら家族はいらない、犠牲にしてもいいという考え。
だったら結婚するなよて話ですよね?

私が年齢的にもてゆったかららしいよ。
そして私が金銭面も含めて全部サポートしてくれると思ったらしいよ。
は、金目当てか?
私はあんたの母親でもないし家政婦でもない。

お金もくれないのに家事も全部やって、やつの仕事の手伝い、つわりでつらくても心配もされず、俺だって労いの言葉もかけてもらってないだって。
お金いれない、の、に。

そんな自分の好きでやって家計にお金入れれない収入のやつに労う必要ありますか?

あ、ウォーターサーバーに水入れるだけで家事やったことになるらしいよっ𐤔𐤔

だからもーほんとくそでしたよ。
里帰りを機にさよならしました。
そんなやつに子供の父親になってほしくもない。

一生子供に恵まれない呪いをかけてやりました𐤔𐤔

養育費も私の独身時代から積み立てていた保険を解約して半分渡すなら5000円払うだって。

は??

5000円ぽっちでなにができる?
いらねーよ、そんなはした金。

しかも私妊娠してほとんど働いていないのに生活費は一円単位で割り勘、貯金から泣か泣く崩していたのに悪ぶりもしないというクズっぷりの男でした。

そんな男こっちから願い下げー!

まー過去に有料で<内緒の話>ていう題で書いてるんだけどね。

てことで、今は可愛い子供と楽しくノーストレスで歯科衛生士しながら暮らしてます❤️

でも歯医者てそこそこ給料はいいけど、やはり将来的にもあまり給料見込めないから起業への道にのったのです。
自己投資。先行投資。

これからはそんな私の地道な起業への道や、その事業に関して、健康に関してもつづっていきますね❤️


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗