見出し画像

新譜CDのフォトグラファーと素敵な撮影場所

やっとリリースされた私の新譜ですが、「写真がとても素敵です!」
とか「どの写真家の方が撮影されたのですか?」などの御意見や質問を
多く承りました。
中のブックレットに載っている通りこの素晴らしい写真(被写体は大したことないのに)を取ってくれているのは、あの有名なギタリストのLeonardo Bravoさんです。元々ギタリスト同士ですし、話すのはスペイン語なので
仲良くさせて貰っていますが、私のアルバム「スカルラッティソナタ集」
「5月の歌」「ワイン&スパイス」そして今回の「季節のうつろい」と
もう4枚のCD全ての写真を撮って頂いております。
ごらんの通り写真の腕前も素晴らしいですが、皆様ご存じの通り
ギターの腕前も素晴らしいんです。
友人として本当に感謝しています。
さて、写真家が判明したところで、今回の撮影場所はどこなのか?
美しい木々と紅葉に当たる光のコントラスト。「北海道ですか?」
「長野県ですか?」などとよく聞かれますので今回皆様に
撮影場所のオーナーの許可を頂きここでご紹介させて頂きたいと思います。

なんと私が住んでいる練馬区にある3000坪のガーデンが見渡せる
撮影したカフェ「cafe Felice | カフェ フェリーチェ」、本格的なイタリアンレストラン「La Ventura | イタリア料理ラ・ベントゥーラ」、花束、花苗、観葉植物のお店「華々 | 緑と花の店」の3つでガーデニング&フラワーショップ、カフェ、そしてイタリアンレストランが融合した、GARDEN SQUAREという場所なのです。
西武新宿線の都立家政駅が最寄りの駅になり、北口を出て商店街を抜けるとサンクスがあります。
そこを右折、新青梅街道を次の信号まで直進します。
信号T字路にサミットがあります。
そこを左折、南蔵院通りを直進約200m先左手です。
駐車場もありますしスクエアーというだけあって完全にワンブロックすべてがこの場所のお店とお庭なのです。
母の記念日に近場でどこか行きたいというので探したところ、このお店に行きあたり家族で感激したので、次の撮影場所に決めてりました。
では特別にブラーボさんがこのCDの写真を撮っている現場での写真を数枚ご紹介いたします。CDでどこに使われているかはご想像でお楽しみくださいませ。

そして、こちらのランチですが見てください!このクオリティー!
美味しそうですよね(美味しかったです)

手前が私でホットドッグとサラダ、ブラーボさんがキッシュとパニーニ・サンド(生ハムとチーズとルッコラ)だったと思います。

こちらのお庭の席は無料のガーデンテラスから少しだけ離れていて、席の料金がかかりますがお店の中からもお庭は楽しめます。
皆様も是非!
素敵なお庭の風景と美味しい食事が楽しめますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?