二次元に恋するアンソロジー、できました

Twitterにて「次元を超えた想いを綴る」というハッシュタグで皆さんのお相手さんへの想いを綴っていただいておりましたが、この度それがアンソロジーとして本になりました。

画像1

執筆者は18名というなかなかの大所帯。
詩集ですが小説のような作品や短歌もあり多種多様な形式で皆さん想いを綴ってくださいました。
以下サンプル。

画像2

画像3

画像4

ページ数は120P。厚さ約7mm の文庫本です。

共感したり気づきを得たり切なくなったりできる本になりました。

BOOTHにて頒布しております。よしなに。


サポートは新たな知識を得るための本代として使わせて頂きます。"こんな記事が読みたい"というリクエストありましたらツイッターまで!!