見出し画像

やってはいけない NG LINE

男性の皆さま、女性とのLINEのやりとりに悩むことありませんか。
LINEのときこれだけは送っちゃダメなLINEの特徴まとめました。無意識に送ってませんか?次のポイント確認して、ご自身のLINEを振り返ってみてください。

✴︎『今何してる?』
一見すると相手に興味を持っているように見えるこの何気ない一言ですが、意外と女性からしてみるとイライラするものです。 
付き合ってからも行動をチェックされるのかな…なんて印象を感じます。
返信が面倒に感じるので避けた方が好ましい一言です。

✴︎返信に中身のない、いわゆる【相づち返信】
「了解」「そうなんだ」「いいね」などなど…
男性同士のLINEで普段使う数々の何気ないフレーズ。気になる女性に対しても同じように使ってませんか? 女性の返信に対してあまりにも相槌ばかりだと次の話を膨らませるのも大変だし、「本当に私に興味あるのかな?」と残念な気持ちになります。相槌ばかりじゃなく、相手に興味を持ちながら適度に「?」を投げかけて会話を楽しんでみて。

✴︎読むのもウンザリな 長文LINE
気になる女性についあれもこれも話たくなる気持ちもわかります。でもLINEをスクロールしなければいけない程の長文、読むのも大変、ましてそれに返信するなんて、とんでもない労力を費やします。そんなLINEいつまでも続きませんよね?デートの時にたくさんお話ししましょう。LINEはほどほどに!

簡単ですが、LINEでのNG行動をお伝えしました!とはいえ、LINEの返信にはいつも頭を悩ませるんだよな〜というそこの貴方の為にも、今後『四季報OLのLINE添削』なんかも始めていきたいな〜と思います!!女性心理に基づいたアドバイス、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?