見出し画像

結果すんごいモノだった!😁【四季工房】福岡県糸島市

こんにちは!
今日は番外編!

noteを始めて
はや1ヶ月。。

現場の写真や
施工状況など
代表やスタッフに
提供してもらうことも多々。

そして、、、
今日送って来てくれた写真。

なんかかわいいフォルム🤭

これ。

社長『四季工房は道具も大切に大切に
しとります』


私。キョトン。でしたよ🤫

これ。社長!なんですか?!
つぶやき広報、どうアピールすれば、、😳

何だかこのまま宇宙探索に飛んでいきそうな🤭


実はこの子。
天才くん!!
現場の方は馴染みの道具
レーザーレベル

水平や垂直、高さや角度を
正確に出して
レーザーで示すことができる
神道具👏
現場には必須の道具でしたー


それにしても
社長が言う通り

どろんこになっちゃう現場で
活躍しているわりには
ピカピカに磨いてある。

四季工房は
道具も大切にしている会社です!!💪

からの〜
外構工事は
そんな四季工房にお任せ下さい!!💪
笑笑。無理矢理。🤭

ではみなさん
週末金曜日!
今日もお仕事頑張りましょう


外構工事 エクステリア工事は♪
(株)四季工房
Tel:092-323-9898(月~土 9:00~17:30)
四季工房代表の楢﨑が、工事の合間を縫ってご自宅にお伺いします。
見積・プラン作成は無料です。
※繁忙期は時間を頂くこともございますのでご了承ください






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?