自己紹介

こんにちは。そしてはじめまして。郡司の中の人、
敷島磐音(しきしま・いわね)です。いつもはTwitter上で活動していますが、たまにnoteでいろいろ書いていこうと思ってます。
今回は初投稿ということもあって自己紹介をしていきたいと思います。
まず敷島磐音ですがハンドルネームみたいなもので本名は違います。
Twitter上では郡司という名前で活動していますが、郡司という名前は日本史用語集から5つほどピックアップした結果考えに考えた結果「郡司」という名前になりました。
今は大学生(1年生)で法律を学んでいます。ゴリゴリの文系です。
地歴公民が好きで特に歴史,日本史が好きです。
趣味としては野球観戦で阪神タイガースを応援しています。関東(千葉県)に住んでいますが、可能な限りテレビで試合を見ています。
好きなアーティストはポルノグラフィティとスピッツで毎日その曲を聴くぐらい好きです。
とまあ自己紹介はここらへんまでにしたいと思います。これからもTwitterのほうでも歴史を中心にいろいろな情報を提供していきたいと思うのでフォローやいいねをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?