見出し画像

JINのパジャマ届いた

お誕生日おめでとうございます!


誰が?
私だ!!!!!!!!!!!!


という訳で本日誕生日です。
おめでとうございますありがとうございます。

この際いくつになったかはいいとして、
このグッドなタイミングでグッドなアイテムが届きました!


パジャマだーーーーーーー!!!!!!!!!!!


生きててパジャマでこんなに喜ぶ日が来るとは思わなんだ。
そもそもパジャマについて考えることなんて、人生で半日くらいしかなかった。半日は考えたんかい。

私は黒が好きなので悪魔パジャマにしました!
可愛い…悪魔ジン可愛い。

角生えてるのめちゃカワ


これはもう、ジンくんからのセンイルソンムルと捉えて間違いないですかね?間違いないですね!
よし!ジンくんプレゼントありがとう!しっかり金払ってるけどな!

ところでもう一度写真見てもらっていいですか?


うん。パジャマ以外の要素がうるさ過ぎる。
絶妙にダサいのが腹立つ。
なぜこんな小賢しい写真を撮ったかと言うと、

こちら、記念すべき初note。
ジンくんのパジャマを購入するに至った経緯を記した記事ですが、その中でこんな一文を書いています。


うrrっっせ~~~~
写真のみならず文もうるせ~~~~
文がうるさいのは今に始まったことじゃね~~~~
というか実際そんな写真載せてる人居たか?

こんなこと書いたのさっぱり忘れてたんですが、記事を読んで下さってたフォロワーさんがしっかり覚えていらっしゃってですね…ほんとに…覚えてるんじゃないよいつもありがとうございます!

という訳で撮りました。
そして載せました。だってその為に買ってるようなもんだから!!!何故ならわたしはミーハーだから!!!


っていうのもこの記事で言ってました。静かにしてください。

セルカは正直、載せていいのかよく分からなかったのでやめた。
ぼかすくらいなら一緒に撮る必要無くね?と急に冷静になった次第。
でもそれ以外はなかなか忠実に再現できたのではないでしょうか!

パジャマも畳んでるし("パジャマ 置き撮り"で検索した)
買うきっかけになったby JINもちゃんと写ってるし(正確にはby BTS JINだった)
ぼかしたセルカは割愛したが、関係ないドライフラワーその他もろもろ(精一杯のオシャレアイテム:ハンドクリーム)を白いシーツ(布団)の上に置いてFoodieのフィルターで斜め角度から撮った写真載せて「ジンくんのパジャマ届いたうおおおおおおお🔥👊💥」って


はあはあ。
疲れる。オシャレは疲れます。
キャピるん💗💗まで体力持たない無理。

この写真を撮るために試行錯誤していたら、ちょっと腰を痛めました。可哀想に。誕生日だぞ!!!


最近、二次販売で買えた人の元にちらほらグッズが届いてるようですが、何故か皆さん

「つ、ついに届いた…どうしよう開けられない…」

と恐れ慄いているんですよ。
そんなん言われたらこっちだって

「そうか…そんなに事は重大か…よしこちらも覚悟して開けるぞ…」

って思うじゃないですか。

でも実際届いたと知るや否や

「え!?まじ!?届いたの!?ついに!?
ウワーヤッターーーージンくんからのプレゼントだワーーーーーイ!!!キャッホウ!!開けるぜ開けるぜ~~~~~!!!!」つってダンボールバリバリ開けてましたわ。覚悟とは。

そしていざ着用

デカい

写真ではサイズ感がまったく伝わりませんが、デカい。
こちら猫ひろしと同じサイズでやらせてもらってますのでね、まあデカいだろうなとは思ってましたが。
裾はちょうど白いラインで折っていいくらいですし、上はもうどうしようもないくらいデカい。パジャマなのに着られてる感がハンパない。


でも待って?
ジンくんって肩幅異常じゃないですか。
故に袖がちょっと長かったりするじゃないですか。
そんで脚もエグ長いじゃないですか。

これってつまりあの、そういうことですか?
ジンくんのパジャマを借りた(という設定)で宜しいでしょうか???
ありがとうございます!ジンくんのパジャマを借りて(いるという設定)でいます!

戯言はさておき、普段は最高に着心地のいいペラッペラのバンTに短パンというわんぱく坊やスタイルで寝ているので、こんなにちゃんとしたパジャマはまだ着慣れないですね。あとジンくんにパジャマ借りたと思ったらもう興奮して眠れないですね。どうですか?アウトですか?

個人的に胸ポケットが可愛くて気に入っています。
ズボンのポケットも良い。
私も服を選ぶ時はポケットの有無を重視するので、パジャマと言えどこんなところで共感できる点を見つけて勝手に喜んでます。


ポケットが無いことに不便を憶えたキムソクジンさん
深めのポケットを提案したキムソクジンさん
人が履いてるズボンのポッケに
そんなグイグイ手突っ込むな
スマホも財布も入れられるように作ってくれた
キムソクジンさん
ジミンちゃんも納得のお墨付き⭕️


そして綿が気持ちいい!
ちょっと今着て寝るには季節が暑くなってしまいましたが、冷房対策で冷える時は今でも十分着られるんじゃないでしょうか。
わたしも家にいるのが好きなので、おうちでテンションあがるアイテムは嬉しいですね☺️
やっぱりぼかァジンペンなんだなぁ。



そして誕生日といえばそう、私がバンタンにハマった記念日です。

後編もあるよ

バンタンにハマったお陰で主にnoteやTwitterで出会えた皆様、いつもありがとうございます!
armyは熱量が高いので、こっちが振り切ってても共感してもらえたりリアクション貰えたりしてとても嬉しいです。
見つけてくれてありがとう(ハトゥ)


これを書いている途中で、ジンくんがレコーディング中のセルカ上げてくれました!
ソロ活動のやつですかね?それともスヌープ・ドッグとコラボのやつかな?いずれにせよ楽しみだな~

今日は誕生日とわたしのarmy1周年を盛大に祝います🥂肉を食べるぞ🥩🔥


(実はパジャマ以外全部貰い物)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?