見出し画像

僕の紹介【スポーツ篇】

こんばんは。今日もお疲れ様です。

最初の記事では、僕の紹介をします。

僕は16歳の高校生男子で、部活は陸上部に入っています。

小中学校の時は、9年間野球をしていました。

なぜ陸上をしようかと思ったかというと野球が嫌いになったのというわけではなく、より厳しい環境でやってみたいと思ったからです。

陸上競技は野球やサッカーなどの団体戦ではなく、個人戦なので結果は全て自分の責任になるのが陸上競技です。

そして、他人との競争心が生まれこれからの社会で必要になると思い陸上競技というスポーツを選びました。

陸上競技では、まだまだ記録という記録は出せていません。

しかし、これから自分の身体を知り陸上競技を知ってその知識をみなさんに知ってもらえるような発信していきます。

スポーツ以外にも素晴らしい生活習慣や身体のことなどを幅広く解説していきます。

今回は、僕の紹介【スポーツ篇】をしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?