見出し画像

【2周目】今から思えばこの頃からソウルメイトな2人だった【ユーリオンアイス1話の解釈感想文】

こんにちは、あが太です。
今回からリクエストにお応えしてフィギュアアニメ2周目の実況&感想文の記事を不定期で更新していきます。

たくさんのリクエストありがとうございます!
完全初見の新鮮な反応は既に最終回まで記事になってるので、初見の悲鳴を浴びたい人は是非そちらからご覧ください

完全初見の実況&解釈&考察の記事はこちらから↓


なお2周目はネタバレを冒頭からたくさん盛り込んでます。
まだユーリオンアイスが未履修な人は先に視聴してきてください。

ネタバレの配慮と僕の解釈強めなためこの記事は有料(100円)です

※ここから文字数削減のために敬語がなくなります

※追記※
最後にあるおススメ作品の情報に間違いがありましたので訂正とお詫びの言葉を追記し、間違いを修正しました。脚本家を間違えてました。

2周目実況メモ&解釈&考察YOI/1話目


冒頭のシーンから僕の解釈全開で語る
「彼はいつも僕をビックリさせる。(中略)驚きの連続だった」
この最初のナレーション
勇利の声優だけど初見の時からずっと気になってた。
でも最終回まで見ないとなんとも言えなくて、初見記事では触れてない。



(ここから有料)

ここから先は

10,503字

¥ 100

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います