見出し画像

経済的に破綻した翌月に子供が生まれた夫婦の話し。(その3)夫の自己紹介

ここで夫なり父となる私の自己紹介をさせてください。
私は昭和39年生まれです。
人より優れているのは話術。
とにかく台本がなくても、いきなりの依頼でも
様々な話題でその場が盛り上がるスピーチや持論を面白く話すのが得意。

二十代は真面目なサラリーマンとして営業職、
かなり大手のグループ企業で務めていたが
人間価関係になやみ思い切って30才で退社。

そのごはビデオ店、結婚相談所、飲食店などを経営、
30代はかなり羽振りもよかった。
そして調子に乗りすぎていた私はついに45歳の時に 事業が行き詰まってしまい完全に経済的に私は破綻してしまった。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?