シアターシュリンプ楽しみですね〜シマまるの独り言⑤

どうも、お久しぶりです。
シマまるです。
羽田空港行きの飛行機の中で書いてます。


さて。

シアターシュリンプ楽しみですね!!(大声)

はい、それだけです。

このnoteはそれ以外のなんでもないです。

すみません、ファミえんのときもおんなじようなこと書いてましたよね。


でも、ごめんなさい。
もう一度言わせてください。


シアターシュリンプ!!!
楽しみですねっ!(超大声)


シアターシュリンプですよ?
ね、シアターシュリンプですよ!??


エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアートが大好きでしてね。
アマプラで見たこの作品がエビ中沼への一歩でした。初めて見たときとんでもない感情になったのを覚えています。

もう、あの、数え切れないくらい見てます。
もう、落語できますよ。セリフだいたい頭入ってるので。一人でマキマキ。(?)

今日は母上と観劇です。

初エビ中の母上。私も北海道の田舎育ちですが、母は福岡の田舎育ち。今まで芸能人に会いに行ったのは若き日の松山千春のコンサートだけだそうです。(なぜ?)

どうだろ、びっくりするかな。

エビ中さん脚長くて顔ちっちゃくて、まーじでかわええからな。松山千春とはまた違うからなぁ…


実は。

今回は都合上母上を連れてきたのですが、本当に来たかったのはうちの兄貴。

私が実家に帰るたびにエクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアートを見るもんなので、兄貴がどっぷりハマってしまうという…

元々お笑い好きな人なのでね。
よくマキマキしてますよ(?)

なのでシアターシュリンプ見に行くこと言ったら「なんで俺じゃねぇんだよ…」って言ってました。

あなた受験に引っ越しで忙しいでしょうが!!



楽しみだなぁ…

例えるなら大谷のホームランボールが自分の元向かって一直線に飛んできてるくらい。くるぞ…くるぞ…っていう、あれです。
飛んできたことないからわかんないけど。


まぁ、見る前にはなーんにもわからないので。詳しくはまた書きます。


そうだ!Tシャツの手売りがあるようで!
せっかくなので行ってみよう!ということで、初まやさん、初らぎさんです。
(まさか初対面がまるさんじゃなくなるとは笑)


今から緊張です。
どうかコミュ力降ってきて!!(無理)
対戦よろしくお願いします。



あ、そういや今日から新生活です。
(そこがいっちゃん大事なんですよ)

シュリンプ終わり次第新幹線でびゅん。
数日引っ越し作業してから一人暮らしです。

北海道ではたくさんのファミリーさんと知り合えて、ライブじゃない日も遊んでくださったり。

18年間、お世話になりましました。
5月末に春ツで帰ってくるけど。


大丈夫かな。食っていけるかな、私。
今度こそお友達できるかな…できたらいいな…

東京に進学するジモティーの友達が数名いるのですが、「いつか遊ぼうね!」って言われました。
そう遠い日にならんよ…たぶん。
(すでに2週連続横浜をキメてる犬)



何にせよ、とっても楽しいスタートをきれそうです。
ありがとうシアターシュリンプ!!


とりあえず!迷子にだけならないように!
今日も楽しむぞ…!!


ただのオタク
シマまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?