見出し画像

9/11 うさけつようび

こんばんは。
9月真ん中の月曜日です。

秋の虫の声がよく響くようになってきました。
そして先週末は台風もやってきましたね。

大雨が降ったり。
体がだるくなったり。
気持ちが鬱々としてしまったり。

まだ解消されないままの月曜日かもしれません。
そんな時こそもふもふを、今週もお届けします。

***

今週はこちら。

ちょいーっと。

アキレス腱を伸ばしているかのようならみちゃん。

ここのところむくみやすい天気が続いていますから、うーんと伸びをして、ぐいーっと腰を回して、うおーっと足を伸ばして。

からだ中の水分をめぐらせて、体も心も循環させていきましょう〜


***

9月は、再スタート。
私の中ではそんなイメージがあります。

夏休みが終わって、学校が始まったり。
職場の移動があったり。
はたまたその他のスタートがあったり。

私の周りでも新たな旅に出発する方がいます。
その勇気に敬意を示し、どうか豊かで実りある旅であることを心から祈っています🚢✨

日本のとある場所から愛を込めて。
今週もゆるっと、もふっと〜🐰

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。