見出し画像

11/30 うさけつようび特別篇

おはようございます☀

本来なら毎週月曜日にお届けしているうさけつようび。

ここのところ変則的な日々を送っているため、気づけば2週連続で月曜日を忘れるという失態を犯しました😱

画像1

「ごめんなさい💦」

※特別篇とうたっていますが、2週すっぽかしてしまった上に、火曜日にしれっと投稿する、普段と変わらない内容であること、ここにお詫びいたします🙇‍♀️


ささ、2週分のもふもふをお届けしますよー!

let's うさけつようび🐰✨


***

さて今週は、こちら!

画像3

ストーブとらみちゃん。
(※ストーブはoffになっています)

今年も寒くなってきましたよね〜
冬は足元から冷えますから、人間より小さなうさぎさんにとってはより、寒さを感じるかと思います。

ストーブ=暖かいとわかっているのか、へやんぽ中はストーブoffなのによくこの周りで遊んでいました。


画像4

「すりすり、これ、らみちゃんの〜♪」

あごすりして自分のだとアピールするらみちゃん。
うさぎさんにとって、あごすり=匂いつけなので、これは自分のだ!とアピールしたいものには、沢山すりすりします。

私はやってもらえなかったなぁ〜😭涙

でも家族としては認められていたと信じます!


***


寒さが増してきた今日この頃。

あったかくして、もふもふしてお過ごしください♪


では今週も、ゆるっともふっと〜🐰✨


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。