見出し画像

11/20 うさけつようび

こんばんは🌓
今夜は半月の月曜日です。

ここのところ日中の仕事が忙しくて、帰る頃にはずっしり鉛のような重たーい体になっています(単純に脚のむくみがひどいというのもあるけれど笑)。

「今夜はけんちん汁を作ろうかな〜」
なんて思っていましたが。

里芋の皮を剥く作業を考えると、簡易の味噌汁にしてしまおうかと悩む帰りの電車なうです。

心がカッサカサの私には、今癒しが必要!!!
というわけで今週もたっぷりモフります🐰

***

今週はこちら。

ふかふかの背中。

あぁ、その背中に抱きつきたい…!
そんな衝動に駆られる一枚です。

嫌がられると分かっていても、触れたい気持ちを抑えきれない。そんなもふもふがそこにあります。
(こんなこと言うのはきっと疲れているから笑)

***

昨日は久々にサーティーワンアイスを、旦那さんと食しました🍨

サーティーワンって全種類味見できるんですね。
私はこの間初めて知りました!

いくら味見できるとはいえ、ある程度吟味しないとねと思っていた私の横で、遠慮なく味見を頼む旦那。挙げ句の果て、私が悩んでいる種類を聞き出して、ちゃっかり3種類も味見。

遠慮を知れ!笑

もうすぐ32歳の誕生日を迎える旦那さんの、きっと31歳最後になるであろうサーティーワンでした。

***

だんだん気温が下がってきましたので、どうか今週も皆さんご自愛くださいませ。

では今週もゆるっともふっと〜🐰✨


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。