見出し画像

5/23 うさけつようび

こんにちは。
早いもので、5月もあと少しになりましたね。
緑もよりまぶしい季節になりました🌿

最近は雨の日も多くなりましたね。
少し体調が持っていかれがちな方もいるのではないでしょうか?

さぁ、今週もまずはもふもふから。
元気のもとを摂取しましょう🐰


***


今週のうさけつようびはこちら。

ぎゅっとラムちゃん

ラムちゃん愛の強い私にぎゅっとされたラムちゃん。

愛を押し付ける私に、ラムちゃんがどんな顔をしていたか。ご想像にお任せします。笑

かわいいお顔もね、ほら。

あら、かわいい💕

ぎゅっと、は心の安定剤なのです。


**

ちょっと弱ってるな、心に違和感があるなって時。
なにかをぎゅうっとすると安心しますよね。

昔から一緒のぬいぐるみ。
懐かしのタオルケット。
好みのやわらかさの枕。

いや、柔らかいものだけではないかもですね。
何か大事なもの、思い入れがあるもの。
触り心地が好きなもの。

大事なものをぎゅっと、抱きしめて。
心の充電をしましょう💓

さぁ、今週もゆるっともふっと〜🐰✨


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。