見出し画像

ひとます雑貨家さんの模様を作ってみました🏠

おはようございます😊

急な寒さで体調など崩されていませんか?
私は慌てて袖の長い服を引っ張り出してきました。

このまま秋になるのかなーと思いきや。
来週また気温が上がるそうですね。

風邪をひかないように。
ビタミンを沢山摂ろう🍋
そう誓った9月最初の金曜日です。


さてさて。

実はひっそりこんな変更をしていました。

画像1

分かりますか?

ひとます雑貨家さんオリジナルヘッダーです✨

これまで、昔撮った写真を無理やり当てはめていましたが、かねてから心に秘めていた「自分でヘッダーつくるぞ!」をようやく実行しました!

やったー\(^o^)/


ひとます雑貨家さんは「あたたかさ」を重視しているので、当初は茶系、ベージュ系、オレンジ系で描くつもりでした。

でも、ひとます雑貨家さんはこれからもどんどん変化していって、色んな雑貨たち、そして人々が混じり合う場所なんだよなと思ったら、少しカラフルにしたくなって、ぽんぽん色を置いてみました。


またよく見ると、色の濃さが若干異なるところがあるのですが、これは、偶然です。笑

直そうかとも思いましたが、なんだかこれはこれで気に入ってしまって😅

絵の具を溶かした水を紙に垂らした時のように、ひとます雑貨家さんでの、沢山の出会い、交わりの濃さは、その時その時で様々なのかなぁと。

なーんて、カッコつけた後付けをしてます。笑



これからも、このヘッダーのようにカラフルであったかい場所になりますように🏠✨

では、またお会いしましょう。


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。