大きく変わるとき

今日も一日お疲れ様です。
そしてご無沙汰しております。

毎年9月は、私にとって変化の大きい月です。
今年は特に大きく変わる9月となりました。

実は住処の大移動をしまして、
今新しい街に住んでいます。

まだ慣れなくてフワフワしていますが、
楽しみ半分。やらなきゃ半分。

色々不器用な私は大変バタバタしております。

私がnoteを開けない間も、
過去の投稿を読んでくださったり、
スキしてくださった方もいたようで…

有難いことに通知が来ておりました。

ちゃんとご挨拶できずすみません…
落ち着いたら、ご挨拶に行きます。
もう少し、もう少しお待ち下さい。


そして普段から仲良くしてくださってる皆さん。
今shimaの机の上はごちゃごちゃてんこ盛りです。
超特急で片付けます。

また必ず遊びに行きます。
なので、新しい街の空気になれるまで、
noteを開くスペースができるまで。

もう少し時間をください。

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。