見出し画像

この街がすき

おはようございます☀
今日は昨日より寒くて、布団から出たくない気持ちを押しのけて、何とか新しい朝を迎えました。

引っ越してきて2ヶ月ちょっと。

毎日この街の朝から夜まで全ての顔を一通り見て、この街に来てよかったなとしみじみ感じます。

家を決めるとき、家の間取りやその他条件はもちろんですが、私にとっては「街の雰囲気」がかなり優先されます。

2ヶ月前に移り住んだこの街は、思っていた以上に柔らかな空気が流れるゆったりした街で、のんびり屋の私にはぴったりです。

1番のお気に入りポイントは、
近所に小さなパン屋さんがあるところ。

まだ新しそうだけど、落ち着いた可愛らしいパン屋さんで外にパンの形の看板がひとつ。

休みの日にそこでバターをたっぷり使ってるであろう、サクサクのクロワッサンを買うのが、今私のマイブームです。

この先いつまでこの街にいるか分からないけど、もっともっとこの街を知りたい。

さて、次の休みはこの街で何をしようかな?

まだまだ楽しみいっぱいの引越し3ヶ月目。



この記事が参加している募集

この街がすき

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。