見出し画像

ちょーー格好イイGi お気に入り!

こんばんは。


今日は、デザインが一番気に入っているGiの紹介と縮率のレポートです。


まずは、収納袋から。




めちゃんこ派手!w

すごい派手!w

でも、格好イイ!!!


上衣はこちら。




黄色と緑の感じがすごくイイです。


そして何より、この黄色のステッチが可愛い!!!


パンツはこちら。





ループとか補強部分の緑が、オサレ感を出していますな・・・。


こちらは、HAGAといいグアムの格闘技ギアブランドらしく

そちらとJiu Jitsu Priestのコラボ商品のようです。


着心地なんですが、350gsm  ソフトパールウィーブと言うことで

非常に着やすいです。

乾燥後もあまり固くなりません。

掴まれて引っ張られても、伸びる感じもないですね。


とてもイイGiだと思ってます(*'▽')




さて、本題にはいります。



HAGA' x Jiu Jitsu Priest Collab Gi

350gsm  ソフトパールウィーブ


メーカー仕上がり寸法

A2

袖口~袖口    168.5cm
身幅        58.0cm
着丈        78.5cm


2回  洗濯&乾燥機 後

A2

袖口~袖口    159cm
身幅        55cm
着丈        74cm


縮率

袖口~袖口      5.63%
身幅         5.17%
着丈         5.73%



おお・・・・

全体的に5%以上 縮んでます・・・。


何故2回しか着ていないのかって言うと、縮んで着れなかったからですw


A3があれば買ったのですが、A2までの販売しかなく、A2でも縮まなけりゃいける!

っと思い買ったのですが、やっぱり縮んだので着れなくなっていましたw


購入当初より今は6kg痩せたので、今はギリギリいけそうです。

3回目の検証すべく、近々使用して、洗濯してみます!



では^-^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?