見出し画像

【ご感想】座るのが楽&美容効果

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

大島 明恵さんによる、極上の反射の統合ワークを受けてきました!✨
コアアクティベーションも、たっぷり。

反射の統合ワークを初めて受けたのは、
2022年12月に、明恵さんから。
たしか、4日と15日だったかな。
あの時は、電車に乗るのも"意を決して" という状態で、反り腰もひどかったーー。

当時と、7か月経った今とでは、
身体も、会話の内容も、全然違ったようです。👀


帰り、歩いている時の感覚や、
背中や腰周りの感覚の違いを感じました。
背中・腰・足先まで連動してるというか、
スムーズに歩みを進めていける感じ✨

帰宅後は、胡座や正座をした時の
おさまりの良さや重心バランスの好転を実感✨

そして、とても眠いです。笑
・・・
画像は、明恵さんに撮影&編集いただいたもの。(明恵さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞)

今日のワーク前後も変化してますし、
昨年12月と今日の違いがまたすごくて…!!

先週土曜、たまなまやさんのワークを受けた時も実感しましたが、
今日もまた、反射の統合ワークの凄さを
心の底から実感しています…!!✨

明恵さんのワークとお話、
手技や言葉のひとつひとつや、
その展開の素晴らしさに、
今日も感動しまくりでした✨

学びと氣付きいっぱいのひとときでした✨
感謝感激✨全てにありがとうございます💞

上埜典子さんのFacebookより

兵庫県在住、HSPメッセンジャーで統合ワーカーの上埜典子さんのご感想。

典子さんはこの7か月、統合ワークや研修などがっつり反射の統合に取り組んで来られました。12月に撮らせていただいた写真と比較したら、別人。掲載許可いただいたので、ご紹介しますね。

左:2022年12月、右:2023年7月
左:2022年12月、右:2023年7月
こちらの左写真は左右反転させているので正確な比較ではないですが、変化すごい・・!

全体的にボディラインがスッキリ、バスト位置や姿勢の変化。自然に出てくる言葉の変化や元々お持ちだった困りごとが減っていることなど、見た目にとどまらないたくさんの変化。

そして後日、こんなコメントも。

7/19(水)天職部上映会主催。
2時間以上、椅子に座っていましたが、以前のような頻繁な座り直しやモゾモゾ感は激減。
会終了後も、腰まわりの疲労感や痛みがなく、静かに感動中…!✨✨
コアアクティベーションの効力だと思います✨
ほんと、凄い…!✨ありがとうございます!!🍀🙇🏻‍♀️✨

オンラインでのイベント中、椅子に座ったときのおさまりの良さを実感されたそう。「楽に座れる」というのは、統合ワークだけでも変化の実感をされる方いらっしゃいます。座ったときのおさまりの悪さ、姿勢が悪い・保てない、ソワソワしてしまうのは、様々な反射の影響があります。

これはお子さまの例を挙げましたが、大人も同じ。そして、反射を統合することで変化していく部分なんです。

典子さん、ご感想ありがとうございました♡
典子さんは現在、反射の統合ワークのモニターセッションをされているので、デビューの日も近いのでは。楽しみにしています♪

向かって左が上埜典子さん


反射の統合、実は美容効果もあります。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【大阪市】
🈵7月26日(水)午前
🈳7月26日(水)14時半以降
※7/27(木)、28(金)大阪、京都でご希望あればお知らせください

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?