見出し画像

酔っ払い➭高野豆腐 食べる

酔っ払いが、まぁまぁ上手く撮れた写真
「高野豆腐と緑」

高野豆腐 とネギ

高野豆腐 備え付けのだしに

身をゆだね

うま!!!

0:07分

深夜

完食

ありがとう😊

の、後日談

朝起きて( ̄▽ ̄;)うん酔っ払いが書けてるじゃん。

シラフの私が書き足す事

腸の働きによって"9割"が生成されてる

「幸せホルモン🟰セロトニン」

亜鉛が腸の中粘膜を修復してくれてる。

これは大事だと思った私は、亜鉛を「高野豆腐」

から摂取しようとだし付きの高野豆腐を買い

最後は、酔っ払っいが調理して食べた(笑)

そういう事なのでした。

私いつも一気食いですが

亜鉛はチョコチョコ食べ

例えば、珈琲にカシューナッツとかね𖠚ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?