見出し画像

最近の20代は覇気がない。

スレッズ?でしたっけ。

Instagramのテキストプラットフォームのやつ。

私はビジネス用アカウントも含め、未だ未投稿なのですが。(笑)

Twitter(X)をやっていない為
どんなつぶやきをしているんだろう。と気分で覗いてたら、オススメの投稿にこんなつぶやきがあり、反響を生んでいました。

【最近の20代は目標や熱意がない。
向上心がなく、平日(仕事日)に
平気で予定を入れ、有休を使う。
総合的に覇気がないんだ。】


この内容のつぶやきがあり、コメント欄はかなり様々な意見で溢れていました。

これについて本日18時にYouTube&Instagramにて
私の意見を述べたので良ければ覗いてください。↓

『Shima¦Chiba therapist』

ここから先は

887字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?