#62 【2024】紅白/Adoに感化され過ぎて仕事始めは今日からにしました

【自己紹介】
皆さんこんにちは。
私は24歳で管理職を捨て、
その一か月後にスペインへ飛んだ整体師です。

【今日の嶋日記】
26歳です。
年齢なんてただの数字だとは言っても

誇りのある1年にしたい。と言うマインドは
例年以上の想いがあります。
YouTubeでも投稿しましたが
私は突っ走る系の性格です。

目標が明確になったら
後先考えず突き進むので
今までの人生は若いノリで乗り越えられた部分も多くあるのは事実。

かえって
26歳だから。と自分なりに考えたなりに
【開業を視野】に入れて
行動するようになりました。

だからこそ整体師として
勝負に出る2024年。

それこそYouTubeでも話しましたが
元々私は開業志向は無く
整体師を続ける上で
20代で暫く海外で技術・言語習得に時間を掛け、
帰国してからは
大手でまた勤めたいなと考えてた。

この転機は2023年下半期に
ある想いが芽生えたのがきっかけで
成長しようと決意できた。


詳細はYouTube【嶋's ヘルス】で見てください☆彡


さて、今日から身体情報を続々
配信していきますので
是非お楽しみに☆
(佐藤も登場するかも、、、?(笑))

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

-良い姿勢から良い人生を-

今日もご愛読いただきありがとうございました。

Yuji Shima.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?