見出し画像

柔らかくて暖かい場所

昨日、フォローさせていただいているyoshimiさんのお店にお邪魔してきました

そこはタイトル通り「柔らかくて暖かい」いつまでもいたいお店でした(長居してしまいました)

トップ画の入り口である玄関のスリッパからも、もう柔らかさと暖かさが伝わってきますよね

お店の写真を撮らせていただきました 長々と撮ってしまいました yoshimiさんありがとうございました

画像1

左からスコーン、キャロットケーキ、コーヒー(お月様ブレンド)もう美味しすぎて幸せな気分になりました キャロットケーキおかわりしようかと思いましたが抑えました(笑)でも心のなかではパウンドケーキの型そのままで特別に作ってもらえないだろうか?とか思ってました(笑)一日で食べ切っちゃいます 確実に(笑)

そして「柔らかくて暖かい」店内の写真を

画像2

画像3

一番左のこの席、ここが一番好きっていうお客様いらっしゃるんじゃないのかな、と思いました 私は好きです

右の柱で隠れている場所には住宅街がありました

画像4

ここからは私の空想ですが

画像5

黄色の屋根のお宅はサボテン警備があるので何か高価なものを持たれているのかな?そしてそのすぐ後ろに一軒家があるのでお子さん家族のお家なのかもしれないと

画像6

このお家は一軒家なのでしょうか?私の希望としてはマンションです(笑) 入居させていただきたいです 何階建てしょう?私は2階か3階が希望です

画像7

画像8

先程のお家やこちらの素敵な作品は☆hikari☆さんの作品とyoshimiさんに教えていただきました

画像9

画像10

こんにちは お邪魔してます

画像11

画像12

マフィン一つずつとスコーン2つお持ち帰りしました 主人にどっちのマフィンがいいか選んでもらったら紅玉とバナナのマフィンを選んでいました 今は冷凍して明日の朝食に生クリームとジャムを添えて食べようと思ってます

そして散々長居させていただいたのでおいとましようと思ったら、可愛い天使をつれたお客様がいらっしゃいました そして見ず知らずで今この様な状況のなか、私に可愛い天使を抱っこさせてくださったのです 我が家には天使は舞い降りてきませんでした もう40代も後半に入りその事はとっくに振り切ったはずなのに天使を抱っこさせていただいた時、とても幸せな気持ちにさせていただきました 帰りの電車で幸せでウルウルしてしまいました 感謝の気持ちでいっぱいです

yoshimiさんのお人柄で素敵なお客様が沢山いらっしゃるんでしょうね

私は東京に住んでいるのでまた緊急事態宣言が発令されます 解除になったときまたお邪魔させていただきたいとおもっています



yoshimiさん良くしていただいて本当にありがとうございました

柔らかくて暖かくて優しい幸せな時間を過ごす事ができました

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します