小金井公園

画像1 桜を撮りに小金井公園に行ったのですが、タイミングが悪かったのか、早咲きの花は散ってしまった様です
画像2 もう少ししたらソメイヨシノが満開になると思うのでその時また行ってきます
画像3 天気予報では晴れ時々曇りみたいな感じだったのですが、残念ながら曇りです 悔しい
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 この写真の桜は下に写しましたというのもこの桜の木が一番咲いていたのでママ友さん、恋人達が沢山いてレジャーシートを敷いてお花見をしていたので人が写らない様にこの様な構図になってしまいました これで晴れていたらもっといい写真になっていたと思います
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 もう終わってしまっただろうと思っていた菜の花が咲いていました!
画像15 うん カワイイ
画像16
画像17

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します