ノートで言いたいme mine

note初挑戦だから、勢いのあるタイトル付けたいと思ってこういうタイトルにしたので特に意味は無いんです笑

だから肩の力を落としてnoteを活用していきたいなあと思ってます。

簡単な自己紹介

名前  hideki   (本名)

1991年生まれの27歳

血液型 A型

複雑な自己紹介

神奈川生まれ 神奈川育ち

国籍はペルー

母国語はスペイン語

父親はイタリア系ペルー人

母親は日系ペルー人

つまり、日本🇯🇵で生まれ育ちながらも1/4でイタリア🇮🇹の血が流れていて子供の頃からスペイン🇪🇸語が喋れるペルー🇵🇪人です!

ゆとり世代の一人っ子

芸能人とか有名人とかで年齢の近い一人っ子の人が活躍してるとめちゃくちゃパワー貰える

ヤバイTシャツ屋さんのこやまさん、霜降り明星の粗品さん本当尊敬するし、時代を引っ張って盛り上がっていってほしいし、自分も何か出来ることで頑張っていきたい!

最後に

今回初めてnoteを利用してみて文章書くのって楽しいなと思いました。

だからこそ何かを発信したい、起こっている出来事を自分の言葉で伝えたいってなったら積極的にnoteで書いていこうと思います。

ありがとうございました。 \(^-^)/

#自己紹介




この記事が参加している募集

自己紹介