見出し画像

最高の夏フェス ネクライトーキー 篇

‪ワンマンの抽選は全て外れちゃってて、ロッキンに来た理由はネクライトーキーのライブを観たかったから。‬

彼らの演奏時間は11時20分から。

僕がロッキンに着いたのは10時50分ごろ
本当は前日に最寄駅に着く予定だったけど、紆余曲折あってギリギリの到着だった。


急いでbuzzステージへ走り、着いた頃にはリハをしててもう感動した。

本編からエキサイティングなパフォーマンスに心を打たれ思う存分に楽しんだ。

遠吠えサンセットのラスサビ、最後の曲ということもあってかGt朝日さんがそれまでの感情を爆発するかのようにステージ上で暴れてた。

終わった頃には自然と泣けてきた。

僕のロックインオンジャパン2019は最高の幕開けだった。