久しぶり!何してたの?

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

いやー怒涛の日々で
毎日ブチギレたり
大笑いしたり
泣いたりで
人生って感じです!

さっ!色々と書かないとね!
近況報告しますと事務所が決まりました!
松竹芸能さんでーす!!
いつの間に?何で?オーディション行ってた?
みたいな話だと思うだろうけど
私もえっ?いいんですか?所属?って
くらいのスピードで決まりました!
つまり最高ってこと!

思ったより早く決まったなぁってのが印象!
本当ありがたいよね。

それで4月に初めて事務所ライブ
出させてもらって
なんと!!
上位入れて次のランクのライブ出させてもらえる!!!
まじ?!!やったー!!って結果見た時
本屋にいたんだけど小躍りした。
(きちんと恥ずかしかった)

今の所最高に順調です!
でも芸人人生長いと
色々あるって
嫌でもわかってるので油断はしてない。

ちゃんと相方はコントの小道具
前日に忘れないでよって
LINEしても忘れるし

スクラッチくじは当たらないし

家では買い物とか洗濯サボって
お母さんに役立たず過ぎ!って怒られるし
怒られてもあーはいはいって
ゲームやってる自分に呆れる毎日
えっ?私高2から時止まってる?

最近全く癒しがない!
どうしよう!
そもそも何したら癒されるの?
寺が神社行きたい…
占いも行きたい
きちんとスピリチュアル
信じてる女になりたい

結局星の動きしか信じなくなったけど。

占い当たった事ほぼないんだもん。

最近のやりたい事

・オシャレなカフェに行く。
(使わないパソコン広げる)

・寺か神社巡り
(全く集める気ないけど御朱印帳とか欲しい)

・4パチのフェアリーテイルを打つ。
(ラッキートリガーは激アツ)

・ダイエット
(必ずやるし、いじった奴らを忘れないし許さない)

やらないように気を付ける事

・今やってる戦争ゲームに課金しないようにする。(クソゲーなのに既に500円課金した)

・電車の待ち時間にゲームごときで舌打ちするのやめる。
(戦争ゲームで資源盗まれまくってる)

・相方が小道具忘れても責め立てない。
(それが2回目だったとしても)

・生意気な後輩には関わらない様にする。
(相手をすると、意味わからんくらいなめられる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?