見出し画像

noteに本音を書いてたら凄いライブ呼んでもらえた!

こんばんは🌝

シマウマフックの風呂に入りながらnoteを更新してる方、シマダネズミです🐭

今日、日付変わって昨日、サザンクロスさん主催の研漫というライブに出させていただきました!!!

フライヤー史に残るメカっぷり!

サザンクロスのシシオガイさんは一年目の頃からよくお会いしててもうかなり長いお付き合い!前コンビのガイガジンの単独を手伝ったり、キングオブコントのオペレーターに行ったりと、若手の頃からかなり深く関わらせていただいており、ガイさんのされてるコメディプランナーたる活動(ネタの相談や進路相談など色々コメディに関しての相談に乗ってくれる!)にもちょくちょくお世話になってます!

そしてサザンクロスの松井さんはきちんとお話しするのは今日、日付変わって昨日が初めてだったのですが、社会人で一流企業で働かれながらもアマチュアで芸人活動をされていて、かなり上級人間な感じがして劣等感の電源が猛プッシュされるのですが、松井さんはなんとぼくのことを尊敬してくれてるというのです!!!

そのきっかけとなったのがこちらの記事!

ぼくのこと尊敬するなんて、かなりのファーストペンギンですね!!!!!🐧

このnoteはもうM-1敗退後に自分の中での覚悟を発信して逃げられなくするつもりで書いたのですが、思った以上にいろんな方に読んだと言っていただけて恐縮しすぎて一時期は身長が160センチ切ったくらいでした!!!

もともと157やけども!!!

とはいえ、いろんな方が読んでくださったのはお恥ずかしいとは思いつつもめちゃくちゃ嬉しいし、かなり剥き出しの表現をすると、自己肯定感上がってマジで書いてよかったと思いました!!!

そうだ、だから、松井さんがさっきの記事を読んでくださり、ぼくに興味を持ってくださったおかげで今日、日付変わって昨日の超強豪メンツライブに呼んでいただいたのでした!!!

普段ご一緒することがなかなかできない豪華メンバーと一緒にゲストという立場で出させていただいたことに大感謝ですし、ぼくに好意的に興味を持ってくださったことも本当に嬉しくて、今日、日付変わって昨日、いやこの日本語のシステムだるいわ、今日のライブは本当に幸せでした!!!!!

なにが誰に見られて、どう次に繋がるかって本当にわからないものだなと実感しました!!!!!

もしかしたらぼくが良かれと思ってやっている活動が、自分たちのマイナスに繋がってる可能性もあれば、今日、日付変わってるけど今日、今日っていうんだぼくは、今日のようにプラスに繋がることもあるので、クレバーにやれるように考えようとはしてもどうしても自分じゃ何がどうなるのかは予想できませんが、どうなっても悔いがないように、そして今日、言い方変わって本日のように過去の自分にありがとうと思えるように、自分の衝動には正直に活動していきたいと思いました!!!!!

note書いてよかった!!!!!

そして今年のM-1を終えて書くnoteは、昨年よりもはるかに濃い内容で、振り返る回戦数も増えているよう、日々精進します!!!!!

p.s. リニアしょうへいさん、1ヶ月以上ぶりの休養明けライブだったのに、ツイートさっぱりし過ぎてて相変わらず変人でした!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?