見出し画像

しましま美人化計画 〜本で学習、しかし!〜

どうもー!大好評美人化計画でおなじみの、ゴルゴしましまです。

早速本を買いました。そして、読みました。

基本的に、ビフォア・アフターの場合、
ビフォアのモデルがすでにかわいいから強烈な変化が感じられないぜ2019秋 という感じです。

もっとブサイクでリアルなモデルを出せーーー!
加齢が止まらないブサイクを出せーーー!と言いたい。

一番言いたいのは、ゴルゴ線がバッチリ出てるモデルを出せ!ですがww

まあいいでしょう。

とにかく画像入りのメイク本を読みましたが、100%参考になるものはありませんでした。
が!若干参考になったのが、黄金比率というワード。

確かに、黄金比率って大事ですよね。

画像1

こんな比率だったら美人らしいですよーーー。

自分の顔面を実際に鏡で見てもわからないので、
イラストに起こしてみました。

絵が手書きな上でかくてソーリーww↓


画像2

10秒くらいで書いてみました。

そして、この絵の上に、比率に近づけて書いてみたのがこれ↓www
超笑えるので覚悟して見てみてください。


覚悟の上!


画像3

おばけかwww

一応絵を書いてみてわかったことが
1.髪がショートすぎるので伸ばせ!
2.眉毛がめっちゃ湾曲してるんで平行にかけ!
3.目元がとにかくやばいのでまつげを付けてみたがキモかったので、
目の上のアイラインはいらないんじゃないか説浮上。
4.多分目尻と目の下に細工をすれば黄金比率になることを発見。
5. 要するに目が若干中央に寄ってるっぽい
6.鼻の下が長めなので口紅をオバQのようにでかく書いてみたら?
7.ほっぺたが間延びしてるので、横長にチークを入れてみたら?

という感じです。

目の周りはパンダメイクって感じなんでしょうかねぇwww

自分のイラストを元に、先程買ったメイク本と照らし合わせて実証していきたいと思ってます。

とにかく顔面をなんとかまともにしてから

洋服を買い

表参道かどこかの美容院でまともなカットに

を考えてます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?