スクリーンショット_2020-01-17_20

センター入試2日目も終了(ヽ´ω`)

どうもーっ!センター自分が受けてないのにげっそり疲れ果てているぜ!でおなじみのしましまでっす。

昨日はセンター入試理系教科の日で、
そして、高2の子たちは、センター入試の模擬試験が夜9時とか10時とかまであったりして、
非常に過酷な日でした。

クレイジージャパン。

なぜに日曜日の遅くまで試験を受けさせるのか。。。。

さて、昭和の女しましまは、
センター入試の問題と解答目的でコンビニで新聞を買って(久々に新聞購入)
スタンバってましたが、

最近の若者はもうネットで速報とかあって、解答だけ先にチェックして、
夜くらいにアップされた点数配分で当日受験分の点数を自己採点できるシステムが構築されてるんっすねヮ(゚д゚)ォ!

さて、今回の有料記事は、
1.ウホっ!自己採点の結果はどうだった?
2.ウホっ!センター入試はゴールじゃなくてこれから1,2ヶ月続く過酷な私立受験のスタートにしか過ぎないのね!

についてです。すっごい長文。。。。

ここから先は

2,556字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?