見出し画像

暑すぎてヤバイ。が!

どうも!暑すぎて脳がグダグダ、うっかり昨日のnoteを更新し忘れたしましまです。なにか忘れてる気はしたんですがね。。。。。

ということで今日2つ載せます!

とにかく寝苦しい夜!
寝る前に水をがぶ飲みして寝るととりあえず苦しい。。。。
そして、クーラーがない部屋なんでとにかく寝苦しい。。。。。

リビングのクーラーを付けて寝室まで冷風が来ることを期待しつつもほぼこないという。。。。

かと言ってクーラーの部屋で寝ると寒すぎるしで、なかなか難しいもんです。

といいつつ!しまお15歳は、締め切った部屋で、クーラーなしで寝てます!
この人すごいわ、と思います。寒さにもめっぽう強いが、(マイナス気温でも普通に半袖)暑さにも強かったみたいですね。

そんな高校生ですが、なんともう今週で1学期が終了なんですよねー。早い!

今週はもう午前授業だから、俺弁当いらないから!と言われ
(ここから高校ネタなので有料です。帰国生受け入れ校に興味がある方は必読。)

ここから先は

891字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?