見出し画像

皮膚科に予約を取ってみた

どうもー!いろいろなことが若干一段落?してますが、
基本的に何の解決もしていないぜ!でおなじみのしましまでっす。

さて、しましま、美容のお悩みが。。。。

顔の頬っぺたに結構大き目のイボみたいなのがあります!

ネットでググると、扁平疣贅(へんぺいゆうぜい)っぽいです。

半年くらい前にハトムギエキス原液、というのをネットで買って、そこだけ集中してぬっていたら3か月くらいしてだんだん小さくなったので
この大きさなら許容範囲でしょ!という6割で満足タイプなオンナですので、残りのハトムギエキス全部捨てて普通に生活していたら、

一か月くらいでまた元のでかさに戻りました。

えーーーーー!永遠にハトムギエキス塗らないといけないのーー??
しかも小さくはなったけど消えないから全くモチベーションあがんないんですけどーーー。

ってことで、再度別のハトムギエキスを買って塗り始めましたが、
何だか面倒くさくなって、先ほどイボ治療を得意とする系の宣伝文句がすごい皮膚科にネット予約しました。

レーザーとか冷凍とかで除去するらしいですが、
どうなんでしょうね。。。。

顔に傷が残ったらというよりも、本当になくなるのかが気になる。

むしろほくろだったらいいんですけど、肌色でぶにょぶにょして立体的なのはマジで許せないっすね。

イボみたいな突起系ではなく、ホットケーキみたいな感じです。

まあ仮に切除して縫うことになっても傷跡のほうがこのホットケーキよりはマシだと思う。

さてここから有料記事ーーー。

ここから先は

1,346字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?