見出し画像

ホームステイネタ

画像は先日ホームステイの子といったラーメン店のもの。
池袋の青葉で食べたんですが、やっぱり本店の青葉のほうがうまいですね。うまいというかぜんぜん違う味でショック&何気にまずかったです。

半年以上前に一回一人で池袋で食べたときに、ちょっとスープが違うなと感じ、
今回食べてみてスープがぜんぜん違うだろと思いました。

ということで池袋の青葉は二度と行かない、青葉は本店に限る、そう思いました。

さて、ここからはホームステイネタ&しまおらの学校生活ネタですので有料にさせてもらいます。しまお高1の高校に興味のある方は是非。
本当は無料で皆さんに読んでもらいたいんですが、読んでもらうとなると色々とぼさかないといけなかったりしますしねー。
ウソは書きたくないので有料にしています。やっぱり何事にも直球勝負でいきたいものです。

ここから先は

2,425字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?