スクリーンショット_2018-07-16_23

ドラマ サバイバルウエディングがナイス!

7月といえば、2018年夏ドラマシーズン!
とりあえず第一話は全部見るようにしてます。

2018年春ドラマは、全部見て結局3個だけみてました。
あなたには帰る家がある、やれたかも委員会、ハンター。

さて、今回はどうかなと、とりあえず日々こなそうとしている段階ですが
今日と昨日でいろいろ見てみました!

まずはチアダン。かわいくて若い女子ばっかり見てると
癒やされるのはしましまだけなのでしょうか。。。。。
土屋太鳳、あんなにくどめの顔なのに
なぜあんなにピュア&声が綺麗&性格良さそうなのかと
なにげに隠れファンになりつつある今日このごろ。。。。。

織田裕二が変な声を出す上に変な設定のドラマでは
土屋太鳳が警察官役ででていてはじめて見ましたが、
こんなにも踊れる子だったのねーーーと注目の女優。

それにしても、おとといは渋谷で乗り換えたんですが、
渋谷には巨大なポカリのポスターが貼ってあり
たくさんある柱にはテレビが埋め込まれていて、
テレビでもポカリのコマーシャルは高校生が制服着て踊ってますが、
若者パワー炸裂っすね。

さて、本題。
チアダンは多分録画はしておきますが、暇があったら見るという感じで
真剣には見ないだろうなあと思ってます。
土屋太鳳はいいんですが、ドラマとしては最終回がもう見えたんで。
しましまとしては、ドキドキが欲しいわけです。

サバイバルウエディングですが、
とにかく7年間海外だったので日本の若い芸能人をほぼ知らない状態なもので
波瑠という人を見た時に、普通に稲森いずみだと思ってましたww

さすがにこんなに若さをとどめてるわけ無いだろ状態ww

完全なる稲森いずみですね!

そして!
前に監獄のお姫様ででていた牛乳会社の社長役の男が
今回の社長役ででてますね!
バチェラージャパン第一回目を彷彿とさせるあの目力!
しましま、忘れませんよ!

で、サバイバルウエディング。内容がかなりいいです。
自分を安売りするなとか、
男心は男に聞くのがいちばんとか、
すでにおばさんを通り越しておっさんですが、非常に参考になりました。
↑何の??

まあとにかくいいドラマなのでこれは見続け確定。

基本的にドラマは録画しておいてアイロンかけながらとか
食事しながらとか、そういう感じで見てます。
基本的にドラマだけ見てると時間がもったいないですしね。
手か体は基本的に動かさないとです。
そしてCMは確実に飛ばす。
できれば主題歌も飛ばす。

こうすると1時間じゃなくて40分位でコトが済むんで
アイロンも40分で、食事も40分単位という感じになってます。

残りの4つはイマイチでした。
高嶺の花、遺留検査、グッドドクター、この世界の片隅に

パフェちっくというのも見ましたが、
まあ必ず見たいというものでもなく。。。。

とりあえず一つ楽しそうなドラマがでてきたので
この夏も楽しめそうな予感大。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?