見出し画像

ストレス性便秘だったくさい!

クリスマスにこんな話題ですみませ~んでおなじみのしましまですが、
メリークリスマス!

さて、昨日6日ぶりにうんこが出ました。

ここずっと記憶に無いくらい普通に朝うんこが出るという年月だったので
6日も貯め込むと辛くて辛くて、
っていうか1日ためただけで辛くて、

よく、体に爆弾抱えてますみたいな人いるじゃないですか!

まさに爆弾(うんこ)を抱えて生きた壮絶な6日間。

でもでましたよ。無事。でてからもう快適な生活を送ってます。
うんこほど気持ちがいいものがあるのかというくらい、
すっきり感はたまらないっすねー。

なんでもないようなことがシアワセだったと思いましたよ。まじで。

↑虎舞竜とキンキキッズ風ww

さて、なんででたか、気になる画面の皆さんに朗報です。

これが俗にいうストレス性便秘だったのねというクリスマスにぴったりの小話を1つ❤

実は23日にしま弟にしま犬を預けに行ってきました。
2時間ほどのレンタカードライブで揺れを期待したものの一切腸には響かず、
むしろ腸に響いたのが、優しさ、でしたね。

優しさでうんこはでます。

実家に行きまして、実はまさかの朝8時着ww
朝っぱらからスミマセンねぇ的な感じで昼間で実母とひたすらこたつで喋り倒していたんですが、

実はうんこがでてないネタを話したところ、

私なんて15日という記録があると言われ、
やっぱりストレスだったそうです。

で、本気でうんこネタを披露しあいまして、
そしたら、バナナを食べたらきっと出るわよ❤と言われ、
バナナをくれたんですが、

単に1本くれたのではなく、
半分にカットして、フォークでくれました。

うんこが出なくてうんこ以上に腐り果てている娘に
こんなに良くしてくれるなんてと、

また、あまり人にやさしくされていなかったもんで、

こうしてバナナごときを丁寧にカット&フォークという行為に

優しさを感じまして、

まるで氷が溶けるように、

しましまの体の中心にあった硬く凝り固まったもの(うんこ)が

春の息吹を感じるか如く、

動き始めました。


まあバナナ食ったからだろ!という声もあると思いますが
ストレスがあまりにひどくて
体が、肉売り場の紐に巻かれたSMチックな豚肉みたいに縮んでる感がありまして
自分の悩み(うんこでない)をしっかり聞いてくれて、
優しくされて、
心も肛門も、オープンMyマインド!そういう感じがしました。

もし便秘で苦しんでいて確実にストレス性だと思っている方、
優しくされてみてください。
なかなか人に優しくされることってないので、
やたら優しい人が2時間位ただ話を聞いてくれる癒しカフェみたいなのがあったらいいですよねー。美智子皇后みたいな。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?