スクリーンショット_2018-10-18_12

ハラスメントゲームが面白い!

なんだかテレ東だったんですねー。しかも55周年特別企画という社運かけてます系の??

昨日録画したものをなんと2度も見ちゃいましたが、とにかくよかったこのドラマ。もしかして今年の秋ドラマで一番楽しいかも、です。

しかも主題歌がコブクロって!豪華すぎ!

一話完結なのに一応しっかり毎回見たくなる展開がさすがです。
何がいいって、唐沢寿明の演技が激ウマ。織田裕二とは全く違いますね。
最初に唐沢寿明が歌いながらでてきたシーンは、20世紀少年のスーダラ節かと思いましたよ!!

そして待望の近藤(滝藤賢一)と広瀬アリスのお二人。超ファン。だって演技うまいから!広瀬すずのほうがかわいいと言う声もありますが、しましまはアリス派です。

で登場人物はこれだけではなく、いちいち大物が脇役としてでている凄さ。
挙げ句、ココリコ田中の名演技まで見れて衝撃です。

来週の予告にはまさかのバチェラーにでてた鶴タッチのお姉さん、鶴さんじゃないですかー!!昭和顔なのでスーパーの衣装がお似合い。

といちいち楽しいドラマなので見逃せません。しかも今回はしまダンナとしまお高2も見てます。家族でなかなかドラマを見るってないので、今回はこの一つを楽しみに見たいなと思ってます。

しかしテーマがハラスメントというのがまたナイス。しましまなんて日々パワハラとセクハラのオンパレードなので、気分が引き締まりますね^^;
しまお高1が床屋から帰ってきたら、イケメンだね!と連呼し、
しま犬の口元が唇一文字で周りがふさふさなので、ナボナに見えてしまい、
犬に向かって、ナボナはお菓子のホームラン王です!と連呼してみたり、

そんな日々ですが、このドラマを見てしまったので、ちょっと悔い改めようかなっと思ってます(*ノω・*)テヘ←絶対思ってないww

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?