見出し画像

#姉妹でリアルなママトーク vol.11 臨月の過ごし方


こんにちは!

5か月違いの男の子Babyをもつ
"姉の有希"と"妹の里菜"によるラジオ番組
『姉妹でリアルなママトーク』

第11回目は
『臨月の過ごし方』についてお話ししました!

トークをしていると
あぁ、そんなことあったなぁと
辛かったことも、なんだかいい思い出に感じるから不思議です( ´ ▽ ` )

今、臨月迎えてる方がもし聞いてくれているなら
いろんな思いがあると思うけれど
これだけは!

きたら終わるから大丈夫!
どんなに不安でも絶対終わる!!

赤ちゃんのパワーと助産師さんの助けが
無事なお産を導いてくれるはずです⭐︎

それでは今回も
トークをお楽しみください(^^)

※このラジオはリモートで収録しています。今回はちょっと電波が悪くて会話がズレているところがあります。聞きづらいかと思いますがご了承ください。      

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

⭐︎次回予告⭐︎
いよいよ!『出産レポート お産の始まりから出産直前まで 姉 有希編』

それではまた次回も
『姉妹でリアルなママトーク』をお楽しみに♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントや質問もおまちしていまーす(^^)
子供たちのYouTube、インスタもやっているので
よかったらこちらもご覧ください⭐︎
リンク貼っておきます

⭐︎note(質問・コメントはこちらへ)
https://note.com/shimai_mama

⭐︎れおひなチャンネル

⭐︎ひなたのインスタ
https://www.instagram.com/hina_.tan/

⭐︎れおんのインスタ
https://www.instagram.com/singlemom_shinkyu/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

姉妹のプロフィール

⭐︎姉 有希(32歳)
4人兄弟の長女
2019.12.10 ♂ひなた出産 
ライフオーガナイザー1級。
現在は整理を通して女性がどんなライフステージになっても自分らしく希望を持って生きていける社会を目指し、思考と空間の整理サポートを実施中。
https://mylife-recipe.com

⭐︎妹 里菜(30歳)
4人兄弟の次女
2020.05.15 ♂れおん出産
大学4年まで硬式テニス一筋。
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
シングルマザー。
好きなことは料理、食べること。
自称おから研究家。
おからレシピをインスタグラムでご紹介しています⭐︎

https://www.instagram.com/okara.recipe/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?