見出し画像

PLTRとOKTAをロスカット、RIGとOIIを追加購入、PXDとMOを新規購入!

パランティアPLTRとオクタOKTAの残りをすべてロスカットしました!
トランスオーシャンRIGとオーシャニアリングOIIを追加購入(ナンピン買い)しました!
パイオニアナチュラルリソーセズPXDとアルトリアMOを新規購入しました!

PLTRとOKTAは、未練がましくポートフォリオに残していましたが、チャートも形が悪くなり、ずいぶん下げたのにまだ下げてもおかしくない状態なので、諦めました!!

代わりに、あげる勢いがつき始めていたエネルギー株のRIGとOIIとPXD、そして高配当のタバコ株のMOを購入しました!

年末ごろから、サンタクロースラリーというほどしっかりした上げもなく、何か違和感を感じるような相場つきでした。
その正体が徐々にはっきりして来た感じです。

キャッシュポジションを作りながら、こまめに銘柄を調整する日が続きそうです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?