見出し画像

エヌシーノNCNOを新規購入!

昨日決算のあったエヌシーノNCNOを残りのお金で新規購入しました!

決算が良くても株価はずっと冴えない感じですが、2回目の決算も良かったことで、ちょっと安心して買えるかなという感じです!

金融機関向けのシステムに関するサブスクリプションタイプの事業なので、一度顧客を獲得できれば、そんなに簡単に顧客は離れないはず。業績も安定しやすくなると思うので、スタートがうまくいっているのだから、あとはしばらく安心して見ていられると判断して買いました!

他を売って、買い増しも検討中です!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?