見出し画像

渋谷スクランブル交差点でファッションショー

先日テレビでちらっと見た「渋谷スクランブル交差点でファッションショー」がめっちゃカッコイイ。山本寛斎へのオマージュのようです。

数十年前に近未来映画で見たようなシュールでクールな世界が広がっていました。時代は変わってるなあと当然のことにワクワク。令和いいな、もっと楽しく自由になれ。自分も日々を楽しめるようにチャレンジしていこう。

noteで世界の美術館の作品を使えるようになったそうです。150年ほど前の江戸時代の浮世絵をお借りしました。150年でこの変化ってすごい。

世界の美術館の作品は、みんなのフォトギャラリーから見られますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?