見出し画像

舞台鬼滅の刃 無限夢列車で魘夢くんを拝んできました。

こんにちは。しまなんです。
9月10日夜ーーーーオタクは東京ドームシティホールで、推しの魘夢くんを拝んできました。下記は、輝きに満ちた推しの…感想を記します。

キメポーズもカッコいい魘夢くん


■魘夢くん役の方の、歌唱力強すぎない?????
オタクはお歌でこんころりされました……(合掌)

■webメディアのニュースのお写真にもなっていた全員で鬼滅の刃のロゴを背負うところのキメポーズ…カッコイイな…?????(涙)左手を右手で掴んで前傾っぽいポーズ(↑のイラスト参照)(なお、イラストは左右が逆…私が描きやすい向きで描いたため)オタクはメインビジュアルに弱いから…

■戦う魘夢くんを、心の中で応援してきました…!がんばえー!!!魘夢くんが今度こそ勝てる世界線を目指して…!(今回もだめでした)

■負けるのか…?死ぬのか…?のとき、肉塊ちゃんを見下ろしながらの独白……舞台ならではで、怒りも強めで……オタクは涙しました。

■最後、猗窩座さんと二人でお辞儀するとき、くるり〜と舞いながら進んでくるエレガントさ…圧倒的に解釈一致……尊い…

他には、むっちゃテンポ良く進むーーー!ので、ずっと集中しながら観れました。映画のシーンまでやるのかな、と感じていたら、煉獄家のところまでありました。そうだよね、パパ獄さんと千寿郎くんいらっしゃるもの…!!!!!パパ獄さんの唸り声、響く〜〜〜!!!!!!役者さんの強さを感じるーー!

凱旋も…行けたらいいな( ´ ▽ ` )と…オタクは計画しております。感染症もございますので、それぞれの判断にて…気をつけて楽しみましょう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?