見出し画像

クリエイション

コロナ以降流行ってるあのマルチ画面をただ貼りました的な音楽の聴かせ方が大嫌いなんだよね。

あれはやってる人が楽しいだけのエンタメじゃないかな?

もっと違いを見せようとする迫力とかがないと本当にエンタメヤバいと思う。ストーリー性が全く感じられない。

みんながやってるからうちらもやっておこう!的なのつまらない。自分達とその周辺の一部の人だけでシェアすればいいよ。

彼はもうずーーーっと昔からやってる。これを超えてもないから、彼のマルチ画面見てた方が気分良い。


もうひとつ、何とかつなぎ的なやつ。僕にも回ってきたよ。歌つなぎ。もうさ、チェーンメールだよね。不幸のメールみたいだ。


芸が無さ過ぎる。相手の気持ち見えてない。

大袈裟かもしれないけど、そういう相手の気持ちを考えない事の行く先に沢山のSNS的な不幸な事件だって起きるんだよ。他人事ではない。


一旦立ち止まって今するべき事なのか?良く考えて欲しいな。

付け加えるなら、格好悪い事、クオリティが低い事が大嫌いだ。



P.S 関係者の方々、口悪くてすみません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?