見出し画像

妄想カフェのサンプルメニューできました

妄想カフェのサンプルメニューが出来上がりました。
これは2020年3月から始めた腸内環境改善サリーズレシピという、ラインによるグループレッスンのメニューの一部。
栄養管理士の杉山佐保里(サリー)さんが開発された独自のメニューなのですが、美味しい! だけでなく、腸内環境改善レシピと言う名の通り、身体の肝とも言われる、『腸』にとても優しい…というよりかは内臓全体、身体の元から元気になるレシピ。なのです。

杉山佐保里(sally)

サリーさんの的確なアドバイス、さらにはサリーさんの優しいお人柄に触れながら進められるこのグループレッスン。わたしの家族もめちゃくちゃお世話になっています。
ちなみに一昨日は「トマトチキンカレー」、昨日は「鶏肉の醤油麹漬け」でした、ペロリ♡

そんな超おすすめレシピをわたくし、勝手にイラストにしていたのですが……

インスタなどで紹介していたサリーズレシピのイラストの一部

イラストを描いているうちに妄想がどんどん膨らんで、勝手に妄想サリーズcafe を東京のオフィス街、丸の内にオープン。ついには勝手にcafe menuまでも作ってしまったという訳なのです。

サリーズcafe menu♡

こちらが妄想から出来上がったサリーズcafeのmenu。
めちゃくちゃステキじゃないですかぁ? 自画自賛。あでも今回デザインはお友達に依頼したんです。本気度(笑
ワンプレートランチ。選べる副菜たっぷり♡ 追加も可能。
メインは週代わりか月代わり、季節ごとに変えて行こうかなー、とかね。
全て妄想なんですが(^^)

cafe menu
イラスト:シマノアヤ子
デザイン:菊池由紀恵

イラストメニュー作成は現実にいつでも、デザイン、印刷まで承ります。
下記内のHPよりお問い合わせください↓

次回はcafe menuに続いてドリンクmenu、お蕎麦屋さんのmenu、お酒menuなどもご紹介いたします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?