見出し画像

ひとりごはん。



ひとりごはんって気楽ですよね。
何作ってもいいし何食べてもいい。
その分手を抜いちゃいますけどね。
ある日のひとりお昼ご飯↓↓↓

コンビニの豚汁とバターチキンカレーの残りとちらし寿司。
栄養バランスとは…?🫠
食べたいものと家にあったものを食べた。
それだけです笑
コンビニってあまりサラダっぽいサラダないんですね。パスタが入ってたり、スープだったり。
この豚汁初めて飲んだんですけど予想以上に美味しかったです。
まろやかだし。
再現レシピ作ってみたいです。

あとこういう時にパッと栄養のあるもの作れちゃう人憧れます。

映え写真

映え写真って難しいですよね。
今は目をつぶったり、顔を隠したりするのが流行っててインスタとかをみてオシャレなのを真似してみるんですけど、絶対変になるんですよ。ナニカチガウ!?(・_・;?ってなってます。
で友達と爆笑するまでがワンセット🤣
楽しいからいいんですけどね。

おリス…?

これは…おリス?
四肢がないおリス。
鼻もしっぽもない🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?