見出し画像

【イベントレポート】Soul Matters3周年は135人のご来場で大盛況でした!

先月のSoul Matters3周年、雨の中にも関わらず、総勢135人の皆さまにお集まり頂き大盛況でした! 正直驚いています…遅い時間まで人の波が絶えず、しかもナイスパーティってたくさん声かけてくださって…それが何より幸せです。個人的にはSOILの社長さんに嬉しい言葉をかけていただいて興奮しましたね。目標で憧れだった渋谷TheRoom週末で迎えた、思い出に残る3周年になりました。

画像1

ライブのOsawa BirdwatcherzとDJ陣もいい空間作ってくれましたが、何よりゲストのKAWASAKIさんのプレイに興奮しました!カワサキさんに交代した直後のKyoto Jazz Sextetやご自身の曲「Where Would We Be」がかかった光景が目に焼き付いて離れないです。

画像2

それにしても、3年も続けられたのは遊びにきてくれるみなさんと、関わってくれた人たち、クラブスタッフのみなさん、ゲストにお呼びしたDJの皆さん、ミュージシャン、そしてソウルマターズDJ陣のおかげです。
もっといい空間目指していくので、4年目もよろしくお願いします!

画像3

今後ですが、11月18日カブキラウンジに場所を移し、同じく『ミュージックマガジン9月号』デビュー組で「アフリカ音楽新世紀」に寄稿されたmitokonさんをお呼びしてSoul Matters Loungeを。南アフリカのハウスたくさん聞けるの楽しみです。
そして22日は渋谷Contactでデトロイトの至宝、アンドレスの来日サポート Soultry -Andrés Japan Tour 2017- です!攻めます! 

よろしければ投げ銭をお願いします!